人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛人契約詐欺

愛人契約詐欺って、女性の被害ばっかりクローズアップされてるけど、男の方がその何倍も被害にあってると思うよ。
男の場合は、ただ単に誰にも相談しないで泣き寝入りしてるだけだよ。
俺の場合もそう。愛人契約詐欺っていうか、金の持ち逃げされた。
そういう関係で付き合ってた女なんだけど、どうしてもお金が必要になってしまって、3か月分前借りしたいって頼んできたのね。
どうせ出て行くお金だし、前払いするのは構わないってその時は思ったから、100万ほど払ったの。
そしたら・・・その女、消えてしまったんだよねー。あはは。
借用書とかも作ってなかったし、証拠となるものは何一つないわけよ。
探そうにも、住所もはっきりとは知らないし、名前だって今となっては、源氏名みたいなもんでしょ?
愛人 契約
一応、その人、もともと風俗嬢だったからさ、以前に勤めてた店にそれとなく聞いてみたけど、「うちの店辞めてからは連絡ないですねー」って言われちゃって。
「何かトラブルですか?」って逆に心配されちゃった。
だけど、愛人契約詐欺なんて、男がこっぱずかしいだけで、何のメリットもないじゃん。
だから「久しぶりに会いたいと思ってきたけど、残念だなー」って誤魔化した。
心、かなり惨めだったけどね。
まぁ、愛人契約詐欺というか、お金の持ち逃げ・・・よっぽど何かのっぴきならないことがあったんだと思っておこう。
俺が金出してやったお蔭で、命拾いしたとか、そういう切羽つまった事態だったかもしれないし。
いいことをした、という自己満足で自分を騙すわけよ。
パトロン募集

by ahxe04 | 2017-11-24 16:20